
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



かえるが可愛くって衝動買いした、
Frosch(フロッシュ)のスプレーボトル
180mlのボトルだったので、小さすぎたか・・
と後悔したのだけれど、いざ使ってみると
この大きさが、手にしっくりと馴染んでちょうどいい♪


セスキ炭酸水(重曹でもOK)を入れてシンク横に置いています。
気が付いた時、コンロや壁周りにシュッシュして、
さっと拭くと、汚れがひどくならなくて楽ちんです!
キッチンにPOPな小物があると、気分が弾むね。

先月、MUJIに行きました。
一人暮らしのコンセプトで展開中だったよ。

「もし、今一人暮らしするなら、こんな感じがいいな♪」を
イメージしながら、うろうろしていると何時間でも居たい気分だった。
楽しいなぁ〜〜

CDの試聴コーナーで聴いて、我が家のダイニングにやって来たのが、こちら。

さ〜て・・料理をするかねぇ〜

まず、このCDをかけて
ギャルソンエプロンをぴしっと締めると
なんだか心がウキウキしてきて、気分が乗ってきます。
キッチンの空気も軽くなった感じ♪
パリには行ったことないんだけれど・・ね!。

桜の季節もそろそろ終わりですね。
これからの明るい太陽の季節に向けて、
欲しいな・・と思っているのが、この一枚です。


このCDをBGMに、
夏のジェノベーゼ作りを想いながら、
5月にバジルの種まき作業をしようかな・・って思案中。
カラッと晴れ上がったイタリアのイメージ。大好きです。


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

☆moon

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ありがとうございました
    ゆふり
  • ありがとうございました
    桐子
  • ピーチパイン
    ゆふり
  • ピーチパイン
    もみ
  • 和の風景
    ゆふり
  • フェデリーニのサラダ
    ゆふり
  • 和の風景
    soukichi
  • フェデリーニのサラダ
    soukichi
  • 九州生活3年目が始まりました♪
    ゆふり
  • 九州生活3年目が始まりました♪
    mayu

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM