スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

自己変化

 
自己変化とは
気質と体質が変わっていくこと。

変わる時はいつもスムースにはいかない。

どこかに戦いがあって変化していく。

そんなプロセスを経なければいけない。


TaoZen代表 大内さんの言葉から




自己の殻を破るのは
しんどいけれど、
その先には
自分の本当のキャラがあると信じたい。

それを見つける旅は
苦しみばかりじゃなくって、
楽しさや喜びもいっぱい散りばめられてるよね。

スポンサーサイト

Comments

スムーズにいかないねぇ

右の頬を打たれたら・・・
正面切って両頬を打ち返してやる性格だった私も
「あんたの手も痛かったろう」と言える余裕が
出てきましたよ〜ん。少し大人になった?
まだまだ新たなキャラが出てくるのかな
2011/05/19 09:44
ゆふり
お〜〜♪
激しさの分だけ、
振り子の振れは
思いっきり優しさや思いやりへ向かうもんだよね。

怒りも悲しみも喜びも、
いっぱいの振れの経験のある方が
いろんな人の気持ちに寄り添えるっちゅ〜もんです♪

まだまだ出てくる出てくる!!
おばあちゃんになっても進化中よ、きっと!(笑
2011/05/19 14:41

Leave a Reply