一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この前TVで森くみこさんがお話していた不思議体験が面白かったよ。

数日前に亡くなったお友達が、目の前に現れて会話した時のこと。
亡くなっているのに何故姿が見えるのか質問したら、
目の前にいるのではなくて、
あなたの右脳に一生懸命働きかけているからだよ・・と答えたんだとか。

人の脳というのは分っていないことだらけで、
なにやら凄い仕事をやってのけそうですね。

右脳で感じとったエネルギーをビジュアル化するなんておもしろいなぁ〜



只今40’s後半、もうすぐ50'sに仲間入り。
体をあまり疲れさせず効率良く動かせるように、省エネBodyを準備中。

今まで、やりたい事を思いついて行動に移していくのは良いのだけれど、
ことのほか無駄な動きが多くて、ぐったりと疲れる割に成果が低く
不機嫌になる人生を歩んで参りましたぁ(汗

これを改善するのは、私の右脳にもう少し能力を発揮してもらうことなのではないかしらん?と、なんとなく思ったので、
最近「速読」「速聴」を初めてみました。
とりあえず3ヶ月続けてみます♪
あっ、気功や瞑想も続けていますよ。


右脳を可愛がり、バタバタしない・・・。

省エネBodyが形作られていくイメージを持って(信じて)
過ごしていくことにしましょ♪



  • -
  • 10:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
私も昨日不思議な昼寝を体験しました。

夢で、私は小学生の時に住んでいたお家の中で、鯉のえさやりをしている。

電話が鳴り、学生時代の友人の声。

目が覚めたら、そこは今のお家のお布団。

しかし留守電に友人のメッセージは本当に入っていました!!

過去と現在が入り混じって、タイムトラベルした気分でした。そして、何となく、生まれ変った自分を実感。

そういえば、今日会社で、昔の私ならば言えなかったことを口に出せ、気分爽快です。
  • 2010/05/31 20:55
右脳しかないねん
左脳使ってないねん
イメージの世界で生きてんねん

だから、
予知夢みたいなのよく見るの?
特に、災害の前
自分でも気持ち悪〜いです

右脳ばっかりかわいがってる私は
いいおばあちゃんになれるのでしょうか
  • mayu
  • 2010/05/31 21:56
凛ちゃんへ〜

イメージして引き寄せるって、やっぱりしてるのよね!

引き寄せて目の前で起こっていることがどんどん変化しているってことは、
きっと自分が変化したって証し。

気分爽快!分るわぁ〜〜




mayuたんへ〜

右脳を可愛がるのはね、
私みたいな平凡・ノーマルタイプよ!
mayuたんは全脳右脳タイプ(こんな表現あり?)で
扱い方やメンテが違うと思うわ(笑

きっと感じすぎてしんどかったりするんやろね!
でもmayuたんにしかできない仕事があるんだろうね!
  • ゆふり
  • 2010/06/01 10:14





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

☆moon

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ありがとうございました
    ゆふり
  • ありがとうございました
    桐子
  • ピーチパイン
    ゆふり
  • ピーチパイン
    もみ
  • 和の風景
    ゆふり
  • フェデリーニのサラダ
    ゆふり
  • 和の風景
    soukichi
  • フェデリーニのサラダ
    soukichi
  • 九州生活3年目が始まりました♪
    ゆふり
  • 九州生活3年目が始まりました♪
    mayu

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM