
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 これからの季節、
普段履きのミュールが欲しかったので、
前から目を付けていたげたミュールを買いました。

ちえぞうさんの下駄ミュール は
一つひとつ手作りで、微妙に仕上がりが違うそう。


120529_1328~01.jpg
程よい重さがあるので安定感もアリ♪
ヒールが4cmと6cmの二種類。
私はパンツをすらっと着こなしたいので、6cmをチョイス♪

柄は和あり、リバティーありで随分悩んでしまいました!!


ロングスカートにも合うし、
もちろん浴衣にもいいですね。
120529_1327~01.jpg

外反母趾なので、
下駄で日々の足の使い方を矯正できて一石二鳥です。
花緒で指の間が痛くならなくて、楽に履いていられます。
しっくりと足に馴染んでいます。


五本指靴下で、冬でもOKですよね!!!









  • -
  • 15:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

☆moon

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ありがとうございました
    ゆふり
  • ありがとうございました
    桐子
  • ピーチパイン
    ゆふり
  • ピーチパイン
    もみ
  • 和の風景
    ゆふり
  • フェデリーニのサラダ
    ゆふり
  • 和の風景
    soukichi
  • フェデリーニのサラダ
    soukichi
  • 九州生活3年目が始まりました♪
    ゆふり
  • 九州生活3年目が始まりました♪
    mayu

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM