
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

大人になると、
がむしゃらにならなきゃいけない時期が否応なしにやって来て
仕事が猛烈に忙しくなったり、

すこし歳を重ねてくると
だんだん横着になってきたりして、

今まで歩いてきた道をしみじみと振り返る機会って少なくなってしまう。


親のもとにやって来た子たちは、
こうして
様々な節目という時期に
大人が自分自身を振り返る時間を作ってくれているんだな。



変わっていくこと

変わらずにいること

時の流れの中にいる自分を眺めてみる







みんなのざわめきが無くなった廊下の陰影は
ぐっと寂しさを醸し出している。





がらんとした空虚な明るさは、
一層ひっそりと。

確かにここを歩いていた子たちの風景があったこと。
そして
その風景に「。」が打たれたこと。


ひと区切り。

さようなら。



この風景は過去のものになっていく。

もう次へ流れていってる。








  • -
  • 10:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

☆moon

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ありがとうございました
    ゆふり
  • ありがとうございました
    桐子
  • ピーチパイン
    ゆふり
  • ピーチパイン
    もみ
  • 和の風景
    ゆふり
  • フェデリーニのサラダ
    ゆふり
  • 和の風景
    soukichi
  • フェデリーニのサラダ
    soukichi
  • 九州生活3年目が始まりました♪
    ゆふり
  • 九州生活3年目が始まりました♪
    mayu

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM