
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 きのうの午前断捨離ですっかりスペースができると、
早速午後には新しい風が舞い込んできましたよ〜。

お〜〜、自然の法則よ!!

娘っこの推薦入試内定のお知らせです


地道にコツコツと頑張る姿を見ていたので、
実が結ばれて良かったなぁ〜〜と、しみじみ。
思わずハグして泣きました


今朝、
またしみじみしていると、瞑想状態になったのか
自分自身の高校受験の発表の日のことが浮かんできました。

掲示板には私の番号は無くて。

ものすごく行きたい学校だったから、落胆は激しくて。

母親に会いたくなくて家にまっすぐ帰らずに、友達の家で少し時間を過ごして

夕方帰ったら、案の定、母は激しく私を叱り・・・。


それでも
父はな〜んにも言わずに見守ってくれていたなぁ〜〜
あのときは、それが救われていたなぁ〜〜

そんな想いが今頃になって、ぽろりと出て来て
父の静かな優しさに、ぽろぽろと涙が止まりませんでした。

こんなずっと昔の古い傷みたいなものが、今浄化されているのかな?
って、なんだか清々しい気分です!


古いものを手放したら、新しいものが舞い込んできて、

そのきっかけが、

また古いものを手放すことに繋がって、浄化が始まる・・

不思議だけれど、これが自然のエネルギーの流れなんですね。

そして
娘っこの受験という家族のエネルギーの変化がもたらした、
私の浄化・・ということも、

人は一人で生きているのではないんだなぁ〜と思える出来事ですね。






  • -
  • 10:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
娘チャン、入試内定おめでとう♪
思わず涙が出る親心わかるよん。

私の断捨離はまだ続行中⇒
春には新しい風を入れたいわ〜
  • パタパタママ
  • 2012/02/16 11:00
パタパタママ
ありがと〜〜♪

断捨離、
出来たスペースの分、入ってくるよね。
もちろん、良いことも嫌なことも。

パタパタママも一段落したら、
新しい自分を楽しむ段階に突入だぁ〜〜
もうすぐ春やね☆
  • ゆふり
  • 2012/02/17 09:22
お嬢ちゃま、おめでとうございます♪

そういうお知らせ、私も嬉しい気持ちになりましたよ(^^

それにしても、もう高校生になるのですね〜

早いなぁ♪


断捨離、なかなか実行出来ません。

招拾集???今の私です〜(^^;

  • junkoママ
  • 2012/02/18 18:55
junnkoママ

ありがとうございます♪
本当に、あっという間ですね。
ママんちのお姉ちゃんたちが小学校卒業とか、
そんな話題があった頃に、幼子だったんですから(笑)

娘っこたちが生きやすい環境になりますように・・ですよね!!
  • ゆふり
  • 2012/02/19 11:04





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

☆moon

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ありがとうございました
    ゆふり
  • ありがとうございました
    桐子
  • ピーチパイン
    ゆふり
  • ピーチパイン
    もみ
  • 和の風景
    ゆふり
  • フェデリーニのサラダ
    ゆふり
  • 和の風景
    soukichi
  • フェデリーニのサラダ
    soukichi
  • 九州生活3年目が始まりました♪
    ゆふり
  • 九州生活3年目が始まりました♪
    mayu

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM