
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 2/8の満月、どんなかんじでした?

っていうのも、何だか唐突な、漠然とした質問ですねぇ〜


私は
出先から昼過ぎに帰ってきてから、
やたらとキッチンのストック庫を片付けたくなりまして・・。

乾物の使いかけが袋に入ったまま、無造作に押し込められていたり、
忘れ去ってそのままになっていたものだったりに
踏み込んでいきましたわよ!!

袋に入った残り物たちは、ビンに移し替えて
近々使えるように(忘れてしまわないように・・笑)、目につく棚の一番上に♪

120209_0941~01.jpg


いや〜〜
すっきりしました♪

ものの出し入れ、不要なものを片付けることで、
私の中の気も随分と活性し始めているみたいです。

これでまた、新しいエネルギーが入ってくる準備が少しできました。

さすが、満月のチカラ?!

満月はエネルギーを増大させると言われていますが、
今回の満月では
古いものをデトックスして新しいスぺースを作る作業を、
グングンできるパワーがみなぎっていたのかしらね・・と思ったりしています。

春の芽吹きの為には「ゆるんでいる」ってことが前提だから、
いろんなものを抱えて手放さずにカッチリと抱きしめていたら、
上手くゆるんでいけないものね〜


ちょうど春に向かうこの季節にピッタリじゃない?
な〜んて、悦に入ってます。

ビンの並んだ姿もカワイイし♪

うきうきしてくるな。


如月 きさらぎ・・
kisaragi ってローマ字で書くと、なんか素敵。








  • -
  • 17:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

☆moon

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ありがとうございました
    ゆふり
  • ありがとうございました
    桐子
  • ピーチパイン
    ゆふり
  • ピーチパイン
    もみ
  • 和の風景
    ゆふり
  • フェデリーニのサラダ
    ゆふり
  • 和の風景
    soukichi
  • フェデリーニのサラダ
    soukichi
  • 九州生活3年目が始まりました♪
    ゆふり
  • 九州生活3年目が始まりました♪
    mayu

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM