

12月半ば、スッカスカの冷蔵庫に♪

今日の冷え込みは一段と厳しいです!
今にも雪が舞い降りてきそうな曇り空。
いよいよ師走も半ばを迎えましたね〜〜

昼イチの予定が変更になったので、
午前中はちょこっとお掃除などを。

外の掃除は寒いので(笑)、キッチンの冷蔵庫にしよ〜っと。
今回は冷蔵の真ん中エリア&扉ポケットだけ。

今年は受験生娘っこの塾の授業の日程の加減で、
関西の実家へ帰ることができないので、九州での初お正月になる予定。

食いしん坊一家の冷蔵庫は
お正月のための食材満載になりそうな予感なので、
充分なスペース確保のためのお掃除でもあります。

ここだけは、ちゃんと押さえておかなければね!


あら、もうお昼!
お腹がぐぅと鳴りました♪

今日は残り物ランチ!





Comments

Leave a Reply