

アロマポット、新調しました

111202_2117~01.jpg 

おニューの差し込み式アロマポット。


娘っこが友達から
「いい意味でおばあちゃんのおうちみたいな匂い」と言われたのがとてもショックで、

自分のお部屋だけでもいい香りにしたいから
アロマポット買って〜〜

ってリクエストされたので。

なんだか思春期の女の子らしい思考ですね



丁度、
トイレ用に使っていたアロマポットも、10年以上使っていよいよ壊れてしまって、
そちらも新調したいので、2種類買ってみました。

娘っこには、お花の方のデザインをイメージしていたら、
「こっちがいい♪」と、やはりそちらを選んでくれて。

こんな些細な一致が、なんだかほっこりと嬉しい〜。


トイレ用の精油のブレンドは、
古くなった精油を何種類も使っているので、香りに深みと持続性があって
お客様にも好評なのですよ。


・・・って、実は
わが家の古い借家のトイレは
お天気によっては配管からニオイが上がってきて、
それはそれは大変な空気になるのです。

だから
苦肉の策なんですけれどね!






Comments

Leave a Reply