スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

素敵な女性♪

 昨日のお昼に何気にTVのスイッチを入れたら、
蜷川実花さんがお話しされていて。
そのまま、くい〜〜っと見入ってしまいました。


初めてお顔を拝見しました。
作品は存じ上げていたけれど・・。
カラフルな作品たちですよね⇒ 


映像の監督を経験された話で、

今まではそうじゃないって思っていたことも、
あぁ・・私って本当はこんな風に考えているんだな・・とか、
自分の中から湧き出てくる感情とか・・

そんなものを味わいながら、
本来の自分を感じる時間が新鮮だったとおっしゃっていましたわ。


その言葉の後ろには、
人は自分自身と向き合いながら生きていくのが人生・・・てニュアンスが
感じられて、
クリエイティヴな方って言うのは、
やっぱりそのあたりの事は若くてもしっかりと向き合っているよなぁ〜と
しみじみしてしまったのでした。

そして自分の中の女性性の柔らかさなんかも
ちゃ〜んと認めてあげて、いい塩梅に周りに発信しながら
仕事を円滑に進めていってる姿も、
いいなぁ〜〜と、またしみじみ・・・。



自分が素敵だな・・って思える人の姿やパワーを、

静かに目を閉じて
自分のハートに柔らかな光となって
ふんわりと入っていくイメージをしたなら、

なんだか自分も素敵な人の仲間入りが出来そうな気分になります♪





スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply